敦煌の太阳大酒店

敦煌以外は激安に済ませられます。

街によって観光物価は大きく異なります。
予算が具体的にいくらか分かりませんが、とにかく安くって感じですか?
でもYH程度のいいところってことですよね?
YHは中国ではけっして格安にはならず、中級くらいですから。
それだけ他が安いのですよね笑。

ネットは概していいところが載っています。

敦煌だけは、少しいい所に泊まりませんか?笑
太阳大酒店
ここはツアーなどでよく使われますが、ここは快適です。
値段はちょっと贅沢で割引価格で300元弱だろうと思います。

敦煌だけはいいところの方がいいかなぁと。
好きで結構行くんですけどね、色々な所に泊まってみたものの
結局、敦煌だけは高くても太陽大酒店がイイ・・という個人的結論です。

西北だと敦煌と酒泉以外は、100元以下でも十分なんですけどね笑。
私の個人的経験上ですが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/08/21 15:48

    Re: 敦煌の太阳大酒店

    茶社さん、いろいろ情報ありがとうございました。
    参考にさせて頂きます!
    頑張って行ってきます(^^)

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    06/08/21 18:32

    予約状況がわかります

    西安の3軒のYH(ユースホステル。国際青年旅舎)のうち、2軒はJYHのHP http://www.jyh.or.jp/ でオンライン予約ができ、1日ごとの予約状況もわかります。
    またウルムチYHは同HPから辿れる中国YH協会のHPでオンライン予約できます。
    シルクロードにはまだ以上のYHしかありません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件