Re: やんみんさん、私も行きたいドブロブニク

サンフランさん情報ありがとうございます。
さっそく、他掲示板みました。うん、いいところみたいですね。
楽しみです。私は、ドイツからドイツの旅行会社ネッカーマンのツアー
でいきます。
心配なのは、クロアチアクーナを現地にいっても簡単に両外できるかと
いうことです。
旅行後は、ぜひドブログニク情報をのせたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 両替&ロクルム島

はじめまして。東京在住オトコです。

クロアチア旧市街(城壁の中)のメインストリート,プラッツァ通り沿いには両替所が何軒かありますが,日本円が直接現地通貨に両替できます。

旧市街から船で15分くらい沖にある無人島・ロクルム島には廃墟と化した教会などがあったりビーチがあったり,割と楽しめるのでおすすめです。

takochan : tako-chan@mvb.biglobe.ne.jp

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 両替&ロクルム島

はじめまして,takochanさん。
    情報ありがとうございます。現地でも両替ができるということで安心しました。
    くらげがたくさん発生しているみたいなので、海に入れるかどうか?
    スルジ山にもいってみたしですし、できれば徒歩で。。どのくらいかかかな?ロクルム島にも興味ありです。
    本当は、コルチェラに日帰りでいきたかったのですが、船が週便しかでていないということなので、ちょっと無理かなとあきらめぎみです。

• いいね! 0
    • コメント 0件