海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >グアム・サイパン・リゾート >グアム・サイパン・リゾート全般 >ホテルなど宿泊施設 >フィジーの離島 マナ島のマナ・アイランドリゾートについて教えてください!

フィジーの離島 マナ島のマナ・アイランドリゾートについて教えてください!

こんにちはゲストさん

今、マナ・アイランドリゾートのデラックス・オーシャンビューの部屋に泊まるか、オーシャンフロントブレの部屋に泊まるか、悩んでいます。当然、価格面から考えると、オーシャンビューの方が安くていいのですが、オーシャンフロントブレとの違いは、何があるのでしょうか?(快適さ等)オーシャンビューの部屋は、隣の部屋の音など気になるのでしょうか・・・?両方の部屋に泊まられた方や、オーシャンビューの部屋に泊まられた方など、どんな事でもいいので、教えて頂けると幸いです。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

2件中1-2を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

フィジーの離島 マナ島のマナ・アイランドリゾートについて教えてください!

sakuma77 06/08/20 12:53
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ