京成沿線さんがグランドキャニオンへ行った時は、どうでしたか?

>>英語力もなく、はじめてアメリカに行くような人が、往復夜行のアムトラックに乗るのは、かなり無謀だと思います。

どこが無謀なんですか?
アムトラックに乗るのに、英語が必要ですか?

アムトラックに乗ったことがありますか?
また、
グランドキャニオンへ行った時は、どういう交通手段でしたか?

まさか、
アムトラックにも乗ったことがなく、
グランドキャニオンへもツアーでしか行かなかったのではないでしょうね。

自分の体験がなければ、なんでも海外旅行のアドバイスはできます。
ご自分の体験を語ってください。

みどりのくつした


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 京成沿線さんがグランドキャニオンへ行った時は、どうでしたか?

    あなた様のように、100カ国以上もご旅行なさっている還暦も近い方からすれば、自分のような若造が偉そうなこと言えませんね。
    アムトラックって、日本語で切符買えるんですね。知りませんでした。降りる駅の表示も日本語なんですね?
    それとも、スペイン語かな?だったら、英語は必要ないですね。
    「今年」はアメリカに行ったことないので、他人様にアドバイスなんかできないですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件