06/08/20 07:50

どこもイマイチかな?

ハワイ在住です。正直言って、エメラルドグリーンの海でシュノーケルする事は出来ても、お魚がたくさんいる様な所はオアフ島にはないと思います。シュノーケルのインストラクターの人にオアフのシュノーケルの穴場を聞きましたが、やはり答えは同じでした。エメラルドグリーンの海の前のビーチでノンビリならカイルアです。天国の海ツアーも海はきれいでもお魚はあまりいません。ハナウマ湾は、どんどん見栄えの良くない大きな魚が増えて、きれいな熱帯魚がいなくなってしまってます。熱帯魚を見たいのなら、シュノーケルしなくてもアロハタワーの入り口の手前の橋の所で見れます。水族館みたいにたくさん色んな熱帯魚が泳いでますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント