海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >オセアニア >オーストラリア >シドニー >ショッピング >豪州土産の御菓子の価格

豪州土産の御菓子の価格

こんにちはゲストさん

豪州旅行のお土産の御菓子の定番のティムタム。ツアーでいくとお土産屋や免税店で買うことができますが、価格的にも、また、肌で現地を感じるためにも、自分は現地のスーパーに行き購入しています。今回行ってきたときの価格の紹介です。場所・店舗は、シドニー(CBD)の「Coles」(George Street Central店)で、200g入りのもの(普通のもの)で1つ「2ドル79セント」でした。
ほかに(コレは土産店や免税店では見た記憶が無いのですが)ユーカリ・エキス入りキャンディー(Double "D"という会社のでユーカリ味とユーカリ+蜂蜜味の二種類)も自分は豪州らしくて気に入ってます。こちらですが上記店舗で1袋「1ドル83セント」でした。
何かの参考になれば幸いです。

0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

2件中1-2を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

豪州土産の御菓子の価格

GETS 06/08/19 22:23