助かります!

やはり人気ですね。旅行者にとっては便利なルートですしね・・・。

今日、旅行会社に手配をお願いしました。クラスはシャワーつき希望で
もし、なければツーリスタでも良いので、とお願いしました。果たして??

4人部屋でもまぁなんとかなるかな!?なんて思ってますが、やはり
同室の人にもよるんですね。スペイン語はわからないし・・・。

レポート、前に楽しく読ませてもらいました!バラドール、いいですね~。
私もどこかで一泊くらいは!!と思っています。一番泊まりた~い!!な
バラドール・デ・グラナダはあまりのお値段に挫折しましたが。

コルドバ、トレド、あるいはコスタデルソルのどこかでいいところが
みつかればいいな~なんて思ってます。でもバラドールもやはり人気が
ありそうなので、予約していこうかなっと思ってます。

レポート、続きを楽しみにしてます♪のんびり続けてくださいね!
しかし全裸男には驚きでした。うわ~~



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント