Re: ペナン島のホテル選びに迷っています♪

まっきぃ~さま

ゴールデンサンズは、いかにもトロピカルガーデンという感じの
リゾートですから、プール(サイド)でのんびりするにはいい所だ
と思います。
ただし(バトゥ・フェリンギは)静かではありません(ビーチボーイ
とのバカ話を楽しむにはいいでしょうが、ホテルのプライベート
ビーチでのんびり過ごすには、ペナンよりもランカウイの方がオ
ススメです)。

メインストリート沿いには、レストランはいくつもありますし、
夜には露店が軒を連ね、ショッピングはともかく、見て歩くには
おもしろいですよ。

せっかくビーチリゾートに泊まるのですから、安いヒルビュー
ルームよりも海側の部屋にすべきだろうとは思います。

ジョージタウンは、わざわざ行ってみるほどのところではないよう
な感じが、私にはあります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    JORGEさん、ab-aloneさん、もりちんさん、早速のご意見ありがとうござます (*^_^*)

    ラサ・サヤンホテルですかぁ。。
    早速検討してみます。

    今主人とも話していたんですが、結局私達はホテルのプールでゆっくり
    したいタイプなんで、海沿いにこだわる必要はなく、少しリゾート感の
    あるプールがあるホテルであれば!! って事で、パンフレットでは高級感があるように写っている“イースタン&オリエンタルホテル”も候補に挙がりました。 

    皆さんこちらのホテルはどのように思われますか?

    スチームボートも是非食べたい!!と思っていたので、ジョージタウン寄りのほうが便利な気もするし・・・、でも、いかにも観光客相手の露店を夜にプラプラするのも結構すきなんですよねぇ~。

    まだまだ勉強不足で・・・。
    明日、書店で旅行ガイドを見て街の特色や情報勉強
    してきます。 

    また、皆さん色々教えてくださいね。
    ありがとうございます。





    • いいね! 0
    • コメント 0件