私もひとりで・・って思います

息子さんたちも楽しい旅行となって本当によかったですね♪
洗濯物も無事に洗うことができたみたいですし。

ヴァチカンはびっくりするくらいの混雑ぶり。
私もとても疲れましたよ。もっと人が少なければゆっくり見れたのに~と思います。

私も観光がメインだったので、ショッピングはあまりできませんでした。

つばさママさんと同様、ひとりでのんびりともう一度イタリアへっていう気持ちとてもよくわかります!

この冬にでも行こうかしら~なんて思ってたんですが、休みとお金がないっ!!
また来年、次の機会に・・・・と思っております。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント