Re: 中国全土を旅行したいのですが

私の場合は1ヶ月で天津~北京~上海(途中でいろいろ寄りましたが)
で結構忙しかったです。
かかったお金は一ヶ月20万円でした。(調子にのって干しアワビを食べたため)
1ヶ月大体10万で大丈夫だと思います。

あと注意点ですが、私の時は2回程、殺されかけました。
やはりまだ日本を恨んでるようです。
食堂で日本人か?と10人くらいに囲まれた時は危なかったです。
店主が包丁を持ってましたので・・・
若かったため、相手の一人くらい道連れになど思ったのですが、
店員の女の子が逃がしてくれました。
何かあったら走って逃げましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント