06/08/19 17:08

ラサ・サヤンのほうが良いのでは?

ジョージタウンのシャングリラがトレーダースホテルになってしまいました
がシャングリラのサイトを見る限り施設は今でも共通に使えるようですね。
それならばシャングリラにすることは良い選択だと思います。

ラサ・サヤンのほうが高級で、9月に大規模な改装を終えるとのことで、こち
らのほうが良いと思います。以前行ったときには、流石に老朽化していて、
プールもレジャーランドのそれと化していたので、大人のリゾートとはかけ
離れた世界だとは正直感じました。

ペナン島は、グルメの街と言われていたので期待して行ったのですが、やは
りマレーシアでした。

のんびりするにはあまり向かない島だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント