Re: コルドバからグラナダへの移動手段について

オジさん、こんにちは。

ゴルドバのバスターミナルは鉄道駅に隣接してあり、すぐわかりますし、
購入も現金でもクレジットカードでも可能で、目的地と人数、時間を伝えるだけなので、英語でOKです。

私は、3年前にパリからマラガに飛んで、アンダルシアをバスで移動したのですが、到着したら そこで次の目的地へのタイムテーブルをもらって、
出発時に次のチケットを購入してというふうにして、
マラガ→グラナダ→ゴルドバ→セビーリャ→アルヘシラスと旅行しました。

移動時間は、ガイドブックに記載されているのと ほぼ同じですが、
マラガ→グラナダに移動する途中でバスの故障で、代替バスが来るまで、
途中のトイレ休憩所で3時間ぐらい待たされたことがありましたが、
あとは順調に移動できました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/08/20 11:30

    ありがとうございます!

    リフレッシュさん、情報ありがとうございました!!
    初めての個人旅行なので、すごく不安だったのですが、
    なんとか行けそうです。トラブルもある意味旅のいい思い出
    になるのかもしれませんね。

    がんばって行ってきます!!ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件