06/08/19 15:42

Re^2: 旅先で、自分を見つめたい本

くろっちさん こんにちは


>本を読んで私のことを思い出してくれるかも?という下心も
ひとまず脇において、

本のプレゼントとは難題なテーマで弱りました。

原田宗典さんは、本当なら落ち込むようなことや深刻になるよ
うなことを、いつも笑い飛ばす感じで良いですね。
「君も元気出して・・」そんな原田さんの声が聞こえてくるよ
うで、元気づけられますね。



>題名では「スバラ式世界」とか「本家スバラ式世界」

「いろんなことで勇気づけられる一冊。気分が落ち込んでいると
きや、どうしても元気が出ないときに是非とも読んでほしい一
冊。」とレビューでは大絶賛な本ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント