06/08/19 12:50

余程不運じゃなければ、UAの座席は広いハズ。

今は他の路線と同じシェル・ユニットタイプではなかろうか。
機材がDC10だった昔は狭かった。
最近は乗っていないですね。
シートTVも版権がキツクなったのか、最新作ってやらないですね。
パイレーツ・オブ・カリビアンとか大作は流さないし。
今月19日から公開のユナイテッド93とか機内上映して欲しい!

ハワイやグアムのリゾート線、10年乗っていないけど、10年前に比べて多分、明らかに子供連れは増殖していると思う。
旅行業界もアオっていますんでね、子供の海外デビュ~!! とか。

悪いほうの目が出たら、JALのエコノミーも、UAのビジネスもどうにもならんです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/08/19 13:41

    Re: 余程不運じゃなければ、UAの座席は広いハズ。

    不運になりそうな時期をはずして行くようにします。
    子供のいない時期。。

    皆さんの意見を聞いて心はビジネス。。かな?

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    UAで不運は無い

    UAビジネスでホノルルから帰ってきたことはあります。
    客層以外は、米本土路線とかわりませんよ。

    関西空港でしたら、サンフランシスコからやってきた機材がホノルルへ
    行くので、はずれはあり得ない。成田も同様。

    米本土とホノルル間でしたら、はずれの国内線仕様です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件