06/08/19 11:33

Re: SAの周遊券は

普通は、南アフリカまでの航空券を買った会社で手配できます。

ただ、成田 ~ ***経由 ~ ヨハネスブルグ となっています
ように、まだどこの航空会社を利用するか決めていないのですよね。

SAの周遊券は、SAで南アフリカに入国する必要があったと思いますので、
香港まで NH, CX などで行き、そこから SA のチケットですよね。
ツアーなどではよく見かけるタイプです。
しかし、SQ, MH などの単独の航空券の方が安いので、
CX+SA+SAパス と SQ+SA航空券 のどちらが安いか比較して下さい。

ちなみに私が利用する9月末の SQのヨハネスブルグ往復の航空券は、
11万+3.3万(燃油・航空保険料)+1.1万(出入国諸税)で、
ビクトリアフォールズ→ヨハネスブルグ 片道をアドオンで 1.4万 です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: SAの周遊券は

SQ, MHでヨハネスブルグに入り、ケープタウンから帰途につこうと考えてます。
    何回も聞いて申し訳ございませんが、南アフリカ国内の航空券は、ネット?HIS?のどこで購入できるのでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/08/19 13:22

Re^2: SAの周遊券は

ネットでもHISでも買えます。
    ネットで買う場合は、他の方の投稿に URL が載っていましたね。

HISでは、普通運賃の航空券は買えると思いますが、割引航空券を
    買えるかは聞いてみないと分かりません。
    南アフリカまでの航空券を手配するときに値段を聞いてみて、
    ネットで買う場合と比較されればよいでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件