Q&A

スーツケースをベルトでリュックタイプにできないかな?

公開日 : 2006年08月19日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

スーツケースを背負えるようにできないかをご相談したいと思います。

今回イタリアへ10日ほど旅行に行く予定があります。
荷物は1週間用のソフトスーツケースがあるのでそれを使う予定です。
いわゆる安物で、タイヤも小さめです。

ところが、ベネツィアにもいくのですが、
掲示板をいくつかみてまわったところ引いて歩くのは難しい様子。

そこで、スーツケースにベルトをつけてリュックみたいにできないかと思うのですが、
良い道具をご存知でしょうか?
背負子みたいな紐になるんでしょうかね。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • Re: スーツケースをベルトでリュックタイプにできないかな?

    昔のバックパッカーには背負い子の流行った時期が、「でもスーツケースを背負うのは?????

    登山の強力も使っていますが・・・思い切って1ヶ買うのが。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/08/20 11:00

    Re: スーツケースをベルトでリュックタイプにできないかな?

    こんにちは。

    引越し業者がたんすを運ぶときに使っている
    背負子はいかがですか?

    また、登山用の背負子も有用だと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 想像してみましょう...

    こんにちは

    想像してみて下さい 
    ハードタイプでもソフトタイプでも背負える形状になっていないものに紐をつけて背負っているあなたの姿を...

    荷物を減らすなりして腕力がいりますが持って移動するしかないのでは?壊れないって保証はありませんがタイヤの大きいケースに買い替えでしょうか?

    では

    • いいね! 0
    • コメント 0件