もりちんさん、ありがとうございます

お返事ありがとうございます。

リゾート、タウン、両方味わうにはトレーダーズはベストかもしれませんね。確かにコムタは寂れてました・・・
現在活気のあるショッピングモールはガーニープラザなのでしょうか?

エバーグリーンの側にお住まいなのですね!
地図で見るとビルマ寺の近くのようですが、この辺りの治安はどうなのですか?前回ちょこっと行ったのですが、今回はブラブラ周辺を見て歩こうかなと思ってます。

前回ガーニードライブの屋台に行かなかったので今回は是非体験したいと思ってます。お腹を壊さない程度に。(^^;

あれこれ悩みながら旅行計画するのはとても楽しいです。(^^)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 旅は計画が楽しいのです

    ビルマ寺の近辺の治安は全く問題ありません。
    我が家の妻も子供たちも平気でこのあたりを
    探索しております。ちなみに夜間も大丈夫。

    今活気のあるショッピングモールは、ガーニープラザ
    でしょうね。土日はイベントもやっており、結構楽しめます。

    屋台はそうですね、ガーニーも有名ですが、私はサンウェイ
    ホテルのそばの屋台が好きです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 旅は計画が楽しいのです ですね!!

    ガイドブックを見てもペナン島内の地図、ショップなどあまり詳しくありません。
    サンウェイホテルの側にも屋台があるのですね。(^^)
    お住まいになってるもりちんさんのアドバイスはとてもありがたいです。参考にさせて頂いてホテルを選びたいと思います。またいろいろなペナンの料理を食べてきたいと思ってます。ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件