1点だけ訂正させて下さい

>トラート発バンコク行きの最終バスに間に合わないためお勧め致しません。

タイ・トラート初バンコク行きは18:00まで1時間おきにあるのですが18:00の次は23:00迄待たなければなりません。

ボーダーに16:00頃到着して、タイ側で17:00迄トラート行きのミニバンに乗ることができればほぼ90%の確率でバンコク行きのバスにタッチの差で間に合います。ミニバン到着地点からバス会社は目と鼻の先だし、バス会社の方も10分くらいはロス・タイムとして少しばかり遅れてくる人たちのことを考慮している節があります。18:00きっかりには出発しません。

ですが、何も急いで1日のうちにPNHからBKKまで戻らなくても、トラートにも安宿は沢山ありますし、ココンなんかだと船着場付近に10US$位でAC&ホットシャワー付の綺麗な宿が沢山あるので案外、コ・コン1泊はお勧めです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 1点だけ訂正させて下さい

    大変失礼致しました。
    17時30分のバスが最終と思っていました。
    この間のバスには2回乗っていますが、いずれも
    14~15時ころで夕方のバスには乗ったことがありませんので
    実際に体験された人の意見が正解と思います。

    http://www.bangkok-busmap.com/

    の時刻表を見て回答致しました。
    いろいろな方法で最新情報をご確認下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    chaochauさん、かとうちゃんですさん、色々と教えて頂き
    ありがとうございます。とても参考になりました。
    プノンペンからココンへの行き方を検討してみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件