06/08/18 22:54

おかえりなさい!!

ウィーンの旅は充実したものになったようですね。
最近チェックしていなかったので、レスが遅くなってすいませんでした。
私もここに決めましたよ!やっぱりユースなみに安いのが魅力ですよね。
ちなみにもしかして、「BOOKING.COM」というサイトから予約をしましたか?
このホテルの情報源がこのサイトでしか手に入らないですよね。
他に情報源がなくやっぱり困っていたので、行き方の詳細を教えていただて
大変助かります。でもこのサイトの地図はいまいちわからないです・・・。
ちょっとお伺いしたいのですが、46番トラムは山手線のように内回り・外回りのように双方向路線があるんですか?それとも一方方向だけですか?
私はフィンランドで逆周りのトラムに乗り、高速船に乗れなかった経験があります。
けっこう方向音痴なので、心配です・・・教えていただけませんか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ただいまー。

    私はvenere.comというサイトから予約しました。
    同じ料金ですね。
    ここの地図は全く詳しくなくて、私もかなりの
    方向音痴なのに、トラムを降りたら、その通り
    沿いなのかな、くらいに軽く考えてたら、全然
    違っていて、明るい時間に到着しといて良かったー、
    と思いました。

    46番トラムは内回り、外回り、という感じではなくて、
    リンクから外側に離れていく方向と、
    逆にリンクに向かう方向の、双方向になります。
    終点のリンク付近だけ、半時計周りに一方向に回って
    いき、そのまま逆方向行きになるので(この書き方で
    伝わるかな?)、リンク付近で乗ると、来たトラムに
    乗れば、間違い無いですよ。

    楽しんできてくださいねー。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/08/21 14:16

    いろいろありがとうございます!

    このサイトは初めて知りました。
    今後の宿探しでまた利用させてもらいます。
    トラムについての解説、何度もありがとうございました。
    大丈夫です。よくわかりました。
    おかげで迷わず行けそうです。
    本当にありがとうございました!楽しんできます!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件