Re: NYCからナイアガラに行きたいのですが。

この前の日曜日にナイアガラに行ってきました。私は飛行機で行ったため、格安のアクセス方法はわかりませんが、船、カナダ側のビハインド・ザ・フォール、アメリカ側の風の洞窟ツアー、それぞれ、11ドル前後だったと思います。(もちろん、カナダはカナダドル、アメリカは米ドルです。)
安く抑えたいということであれば、アトラクションを乗らなくても楽しめますが、船くらいにのれば、とりあえずはかなりの満喫度だとは思います。
ちなみに、滝自体はカナダ側から見た方がいいのですが、アメリカ側は公園のような作りになっているので、お金がかからず、歩いて楽しむことはできます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/08/19 02:02

ご回答ありがとうございます。

もう先週にいかれたんですね~。羨ましいです。カナダ側とかアメリカ側とかっていうのは自分でいってわかるものなのですか?全くナイアガラに関しては世界遺産くらいしか解っておらず無知なので、初めて知りました。船怖そうですけど、トライしたいと思います。
    格安プランにご協力いただけて嬉しいです。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ご回答ありがとうございます。

ナイアガラについては、地球の歩き方の「カナダ」に詳しく載っています。これはあくまで私見ですが、アメリカ側の風の洞窟ツアーも是非参加していただきたいアトラクションです。ただ、結構濡れるので、寒い日は避けた方が無難です。

• いいね! 0
    • コメント 0件