06/08/18 11:27

Re^4: 鄭州(洛陽)→平遥のルートを教えてください

詳しいご説明、ありがとうございます。昨夜、<ジロー>さん・<banben>さんの情報をもとにネットで時刻表をいろいろと調べてみました。直通は<ジロー>さんの情報のとおりのものしかないみたいです。9/16~9/27の12日間(上海発着)を予定してますので全体の日程のなかで石家荘経由のルートと併せて検討してみます。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^5: 鄭州(洛陽)→平遥のルートを教えてください

石家荘しか触れてらっしゃいませんが、他も参考にされるといいですよ。
    正味1週間半の短期だと切符の取れ具合が重要です。

結局、洛陽から戻るのですかね?
    私だったら、平遥には行かずに西安に行くかなって思いました。
    洛陽-西安もそう遠くは無いですしね。

楽しい旅行になるといいですね!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^6: 鄭州(洛陽)→平遥のルートを教えてください

ちょっと平遥だけ、はづれちゃってますよね。鉄道は往復で26時間位。
    もし上海in北京outとかなら大同も含めてこのあたりの石窟・古城めぐりは効率いいですね。

洛陽戻りはもったいない気するので
    平遥->泰山->上海てのも、忙しいですが可能ですね。