解りやすい説明ありがとうございます。

はじめましてbanbenさん
お陰で謎が解け、スッキリしました!
国内線予約の受付が始まる2ヶ月前以降でないと、いくら確認してもムダって事になるんですね~
今まで毎週電話かけて確認してた私って・・・
それにしてもJ○Lの対応の悪さにはムカつきます。
最初の予約の時点でそのように説明してくれたらヤキモキせずに待てるのに”電話で確認してください”って言うんですから呆れます。
座席確保について説明しちゃいけないとでも、社内で決まってるんでしょうか?!
いまさら他の航空会社にも変えられないので、おとなしく国内線予約が始まるのを待つしかないですね。
今まで乗り継ぎの国内線でキャンセル待ちになった事がなかったのは、ただ運が良かっただけなんですね~
でも本当に謎が解けてスッキリしました。
banbenさん、ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント