Re: 冬のNZ

1,その時期だとMt.HuttかMt.Ruapehu(北島)ですね 大きなところは、トラバースすれば、バックカントリーみたいなもんですよ

2、時期的に楽しくないかもしれません 普通にいけますよ 

3、その時期ならいくらでもありますよ (予算はいくらくらいです)

4、mt Ruapehuの周りならいいのがたくさんありますよ

ニュージーは、自然に囲まれたいいとこなんで冒険がてらに来たらどうです。 日本のほうが雪いいのはあたりまえですけど
夏にすべれるしスキー場の地形は、こっちのほうが全然いいですよ

ツアーなんかに頼らないで個人で来たほうがいいと思いますよ
なんかあれば聞いてください そうだんにのりますよ

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 冬のNZ

    melloyello さんレスありがとうございます。
    ネット投稿・レスが初めてで、
    先の方のレスに少し戸惑ってしまいました。
    まだいろいろと考えていることがありますので
    話が進んだ時には、ぜひ相談させてくださいね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件