Re: 色々と!

予約のタイミングは時期とかにもよりのでなんともいえないですが、一ついえるのはシングルルームが少ないと言うこと。なので私は旅程決まったらもう2か月前とかにいれちゃいますね。建物は7階建てだったかな?看板はでてませんがそのあたり目だった建物ないのですぐ分かると思いますよ。前に銀行があります。建物自体はホテルのようなもの想像しないでください。ほんと普通のビルです。
自動発見機はESの場合は全席予約なのでたとえば1240分の電車に乗るとしたら12-14の時間帯をパネルタッチします。そうすると
1240-到着時間、そのあとに続いて13時台、14時台といった具合に具体的な数字がでます。そこで1240分に乗るのならそこをまたパネルタッチして  な感じです。ほんと簡単なので順序に従えば変なことにはなりません。最後カード払いを選んだらカードを入れなさいとでるのでこれも入れれば発見されます。ほんと英語ですが日本の銀行の引き出しみたいな要領だとおもってください。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント