Re: ビザを取れば問題ないです。

アジア雑貨さん、こんにちは。

他の方が見て、誤解される場合もありますので、ちょっと訂正を。(^^ゞ

>航空券に出国の日付(14日以内の日付)が入っていないと~

現在は、一ヶ月です。


>ビザを取れば片道航空券でも乗せてもらえます。

ここで言う、ビザとは2ヶ月の停留ビザ(観光ビザ)のことだと思いますが、
このビザを取るにも、台湾を出るチケットが必要です。
最近は、Eチケットのため、あまり詳しくは見ていないようですが。
もちろん、居留ビザがあれば、片道航空券でも問題はありません。(^_^)v

と、いうことで、失礼しました。(^^ゞ

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント