ご返信ありがとうございます。

大変遅くなりました。
座席の快適性はノースウエストですか。座席の為に
Cクラスを選んだようなものなのでとても参考になりました。
ノースウエストの機内食やクルーの対応等も教えて頂けると幸いです。
質問ばかりですが宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/08/18 21:47

NW

機内食は短距離ですのであっさりですが、NWとエコノミーとビジネスではぜんぜん違います。

客室乗務員にはこちらからの希望を伝えればOKです。

ワールドクラブ(ラウンジ)はスモークチーズが美味しいです。

COだとB767とB737ではシートが雲泥の差です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

やっぱり

食事は期待できないようですね、ノースウエストのCクラスは。
    シートとラウンジのスモークチーズの為のCクラスですね。
    あまり過度な期待はせずにラウンジも楽しみたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/08/18 03:08

NWの機内食とマイル

はっきり言ってまずいです。マイルは無期限で貯める事ができるので
    (普通は3年以内で失効)役に立ちます。国内ではJAL便を利用できます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

食事楽しみだったのに

座席の為のCクラスと割り切る事にします。
    またまた初歩的な質問なのですが、旅行代理店のツアーに申し込んでもマイルはつくのですか?
    それとマイルを貯めるにはノースウエストのホームページから申し込める会員?になればよいのですか?
    あと貯めてから使うまでの手順を教えていただけませんか?
    質問ばかりで申し訳ございません。宜しくお願いいたします。