06/08/17 23:03

Re: 印刷しちゃいました!

レートもいいと思いますが,私が感じたのは,手数料が安いと思いました。(結構違う!)
チェコにあまりいないとか,替える時間がなく仕事をしなくては
ならないと言うのなら,空港で替えた方が無難だと思いますが,
そうでなければ,私も今回初めてだったのですが,銀行がいいと
思います。
大きな銀行で,分からなければ,入って行くと,インフォメーションもありますし,私が行った銀行は奥の方に進むと窓口の上にexchangeと書いて
あるので,すぐに分かりました。
間違っても大きな看板の出ている,手数料0%というところでは替えないで下さい。怒って窓口の壁を蹴っている客がいました。
私は逆に日本で替えたことがないので,その辺はよく分かりません!!(汗)
参考までに。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント