Q&A

カンプノウのチケット

公開日 : 2006年08月17日
最終更新 :

9月か10月頃にカンプノウにバルサを観戦しに行こうと思っているのですが、チケットはあらかじめ手配しなくても現地で購入可能でしょうか。
また、スタジアム周辺の治安などはどんな感じでしょうか。
情報をお餅の方、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: カンプノウのチケット

対戦相手にもよるのでしょうが、以前、試合日2~3日前に行ってスタジアムの売り場で買えました。

せっかく行くのであれば、良い席が事前に確保できるのであれば手配していったほうがいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • カンプノウで観戦したことがあります!

チケットに関しては、友人がバルサ会員になっているので当日購入したことがないのでわかりません。ゴメンなさい。
    ただ以前マドリードでレアルの試合を見た時チケットを当日購入したのですが、その時は隣の席が取れなくて同じブロックの6段違いの席になってしまいました。
    でも友人の隣の席にいた人が途中で帰ってしまったので、後半は二人で見ることができましたが・・
    またレアルの時は、チケット売場ギリギリの位置までダフ屋が何人もいましたが、カンプノウではそれらしき人を見かけませんでした。
    カンプノウの周辺は住宅街なので、当日も治安が悪い感じはしなかったです。
    時間があれば、試合を観戦する前にスタジアム見学に行っておけば安心できると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件