Q&A

LAでのナイトライフ

公開日 : 2006年08月17日
最終更新 :

来週LAに出張で行きます。
1日早めに行って個人で自由に泊まろうと思っています。

LAと日本では時差が逆なのでLAの夜に眠くないという状況が出来た場合に、外に出て充実した時間を過ごせるようにナイトライフが充実しているところの近くに宿を取ろうと思っています。

イメージでは、サンタモニカやベニスなどのビーチ周辺では夜でもワイワイがやがやしているのではと予想しています。ビーチ周辺では夜でも危なくなく散歩などできるよう整備されているのでしょうか。

ナイトライフが充実というのは、ライトで整備されていてお店が遅くまで開いていて、旅行者も遅くまで買い物しているというイメージです。

他にそういうところがあれば、その近くに宿を取るので情報お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/08/18 16:34

Re: LAでのナイトライフ

こんにちは。
    僕はサンタモニカに住んでます。
    サンタモニカは夜も比較的安全で、3rdストリートなんかはライトアップされてるし、買い物とかも結構遅くまでできると思います。
    飲み屋とかもあります。
    僕はビーチの辺りを夜中12時過ぎてから散歩したりしたこともあるんですが、その頃でも人は結構いたりします。
    LAのバーとかは、多分法律で夜の2時以降営業したら駄目とかそんなのがあると思うんで、オールナイトでってのは無いと思うんですけど、そんなに遅くならないのであれば楽しめますよ!

あと、ほんとにバーとかそういった場所が集まってるところがよかったら、ハリウッド近辺にサンセットストリートっていうところがあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: LAでのナイトライフ

そうでしたか。
    今回はリトルトーキョーへ泊まりましたが、夜は早めにしまっていました。サンセットストリートなんかが僕の嗜好にあってるような気がするので今度探してみます。ご返答ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件