06/08/17 21:17

Re: 海外で病気

nonntaさん、残念ながらこれ以上は骨年齢がバックする事は無いそうです。
私がバックしたのはそれでも良い方だと言われました。
普通は私くらいの年齢では殆どバックしないそうです。

少なくとも現状はこれ以上の後退が止まった様でこれも普段の鍛錬のお陰らしいです。

旅行には今のところ困ることはありませんので、骨年齢に実年齢が追いつくまで頑張りたいと気持ちだけは希望を持っています。
色々有難うございました。

先ほど106歳のおばあさんのお通夜から帰ってきましたが、亡くなる3日前まで普通に補聴器無しで話していたそうで、眠るように老衰で亡くなったそうです。
私もあやかりたいと思っています。清めの席で110歳の話をしたら、そんなに生きて何するのと冷やかされました。
希望を捨てたらそれでお終いです。未だ38年残っています。
皆私より年下なのにやる事が無いそうです。私は旅行も含めやる事がありすぎるのだけでも幸せと思っています。
しかし金欠病だけはどうにもなりません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/08/17 21:46

    健康が一番です。

    EAVOさん、健康で旅行が出来てまだまだ行きたい所がたくさんあるなんて素晴らしい事です。

    ずっと旅を続けて下さい。見知らぬ土地に感動して下さい。
    旅が好きで良かったですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/08/17 21:53

    Re: 健康が一番です。

    nontaさん、有難うございます。もう健康の為寝ます。お休みなさい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件