退会ユーザ @*******
06/08/17 17:15

Zoo駅付近にありました

BONNさん、こんにちは。
 私もドイツの鉄道が好きですが、模型には疎く、門外漢ながらコメントさせていただきます。少々古い話ですが、1998年にZoo駅の南側(繁華街の始まるあたり)で模型屋を見つけて中に入ってみました。ドイツ語を話されるなら、Yahoo! Deutschlandで検索されてみてはいかがでしょうか。

コレクションものでは、BahnShop1435のセレクションを愛用しています。通販はやっていますが、日本まで送ってもらえるのかどうかご存知でしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/08/17 18:26

Bahn Shop

今回、普通にデパートで買えるつもりで行ったので、検索はしませんでした。数年前にフランクフルト中央駅にBahan Shopがあり、いろいろ

購入すると、オマケに、ICE柄のマグカップをくれました。今も大事に使っています。その店も、もうありません。

通販の申し込み書も当時検討しましたが、記憶が定かでなく、日本まで送ってもらえるかどうか、残念ながら解りません。

• いいね! 0
    • コメント 0件