Re: ツアーとEuro現金

>「ツアーで出会った奇人談」のレポート
って、旅クマさんったら・・・
でも、いますよね~。ぶぶぶ
うちの両親も行く度、文句を言ってます。(私は爆笑なんですが)

ツアーのイタリア旅行は過酷ですから体に気をつけて下さい。
昼間、びちびちに予定を入れられーの、食べたくなくても食事に連れていかれーの、部屋に帰れば荷物整理に追われ、翌早朝にホテルを出発!
ですから若くても疲れます。
帰国便では爆睡でしょうね。
無理をしないように気をつけることをお薦めします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ツアーとEuro現金

カンパーニュさんのコメントにドキドキ・・・☆ なんか相当ハードっぽい??? 具体的に書いてくださってて分かりやすいので今頃気づいて ガーーーン!です。皆で行くから合わさなければいけないんですよねぇ・・・。冷えピタとか持っていこうかな・・・ヽ(τωヽ)ノ
    身体第一で最終日までもつように頑張ります!ありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 1件

補足

ふらっしゅさん、こんばんは。
    昼間のコメントは「ちょっとビビらせちゃったかなぁ」と反省してます。
    ですが、ツアーが悪いというわけではないです。
    特に初海外の方には添乗員付きは心強いですし、効率良く見所を回れますしね。
    ただ、楽しくてついつい頑張っちゃいますから疲れがたまって体調を崩すこともあるかと思います。
    ツアー中はなるべく睡眠をちゃんと取ることをお薦めします。
    あと、他の方もおっしゃってますが、一応使い慣れた薬(頭痛薬とか)をお持ちになったほうが良いですよ。

初海外!楽しみですねー。どうぞお気を付けて!