Re: 9月にタイへ11日間・・・

何日に行かれますか?バンコクに21日から10月1日まで行きます。一緒にお食事しませんか?これで15回目なので詳しいつもりです。   荷物の件ですけれど 何日チェンマイに行くかで決まりますが Tシャツ3枚ぐらいと下着3枚ぐらいを持っていけば現地で(チェンマイ)洗いながら使えると思いますので 少し大きめのリュックかキャスター付きのスーツケースで行って バンコクのホテルに預け(バンコクセンターホテルはきちんと預かってくれない時もあるのでお勧めできません)、チェンマイは鍵のかかるリュックで行けばいいと思います。雨はもう心配ないと思いますが 降っても30分くらいです。アドレス載せていただければ直接連絡いたします。チェンマイは市場もおもしろいし、シーフードもおいしいですよ!ただ、マッサージが高いけど・・・ 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント