Re: 同感です

PP&M様、こんにちは。レス有難うございました。
AugsburgとMunichが近いのも前回質問した際にわかりました。
Munichは以前1泊だけして又どうしても滞在したいとの希望で選んだのですが、Augusburgの方が宿泊安いしこちらからもいろいろと観光地への移動が簡単と、これまた前回のレスを頂きそれぞれ2泊づつにしました。

そうなんですよね、すみません、地名の読み方が違うのですが、、。
こちらでは「ミュンヒェン」、「アウクスブルク」と言うとどこでも通じないのです。英語読みで全て書かれて読まれますので(ガイドブックの地名も英語)ですので全く違った読みになってしまうのです。

イタリアや、ターキィー、他の国でもそうですが、アメリカの発音読みで通じているので多分今回もそれで挑戦してみます。
私は日本のこの地球の歩き方の本をチェックしているのですが、読み、発音がツアーの日程表と違うのでほんと苦労しています、、、。

それでは、、レスをどうも有難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント