Re: なるほど。

あ、いや、シンガポールと比べると、北京は汚いと思いますよ。
あと埃っぽいです。

郊外の有名観光地だと、頤和園は印象に残ると思いますよ。
広い湖畔の前の山に聳え立つ建物群。
誰かを北京にお招きする時は、定番案内地にしています。

CA962はミュンヘン夕方で北京朝8:40着のボーイング737ですね。
北京経由の大連行き。
ミュンヘン線はエコノミーしか無いのですよね・・。
CAのヨーロッパ線は数が少ないので、覚えてしまいます笑。
今は北京メインに生活しております。

タクシーは空港では選べませんが、市中ではきれいなタクシーを選ぶといいかもしれません。
会社によってサービスが随分違います。

ホテルは故宮徒歩圏内ってよりも、繁華街から徒歩圏内の方が便利かもしれませんよ。
王府井か西単から徒歩圏内は安いところから高いところまでホテルが多くて、観光や食事、買い物も便利ですよ。

欧州で文字化けしない北京のホテル検索サイトです。
http://www.hoteltravel.com/china/beijing/hotels.htm
安くも無いですが、外れも少ないサイトです。
大体場所と値段とホテルの種類の感じが分かればなぁと思います。
一般的に北京のホテルは、9月から値上がりします。

2週間のヨーロッパですか?
いいですね!
楽しんでらして下さい!
毛色のだいぶ違う北京ですが、楽しめるといいですね!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/08/17 05:26

    Re:Re: なるほど。

    Thank you for your quick responce. Chasya-san!
    I can see the Japanese letter, but I can't write down it here.
    Regarding the hotel in China, I've book it already.
    Thanks a lot your kindness about the hotel information.

    Kind regards,

    Usagi3

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re:Re: なるほど。

    あはは。
    英語でわざわざどうもー。
    楽しい旅行を続けられますように!

    shuchashe(←まぁ名前なんてなんでもいいのですけどね^^;)

    • いいね! 0
    • コメント 0件