06/08/17 01:37

Re: ビンタン島とセントーサ島

他の方が書かれている通りに、セントーサの海は綺麗ではありません。
タンカーや貨物船を眺めながら泳ぐならいいでしょうけど。

マリンスポーツを楽しみたいなら他国の方がいいです。
ビンタン島は日帰りはきついと思います。
マリンスポーツに関しても。


B旧グルメならいろいろと思いつきますが、以下。
チリクラブ、肉骨茶、ペーパーチキン、福建麺、ミーゴレン、ムルタバ、ラクサ、カヤ・トースト、海南鶏飯...(延々と続きそうなので止めます)。
吉○家(オージービーフです)は日本と味が違いますので止めた方がよいかと。
ビールがお好きならサテーをつまみにビールはお勧めです。


ホーカーズかビル内のフードコートで選ばれたいかがでしょうか。
ホテルから比較的近い所ですと、イセタンの4階かな新しいフードコートがあります。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • AtoAさま

    たくさんの情報を早々にいただきまして、本当にありがとうございます。

    B旧グルメ、とても楽しみになりました!!!
    ぜひ試してこようと思います。

    主人が、マリンスポーツがしたいとしきりに申しておりましたのでトピックを立ててご相談しましたが、やはりビンタン島は日帰りはきついのですね。。。
    その旨、伝えて新しいプランを練ってみようと思います。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: AtoAさま

    ビンタン島は日帰りでいけますよ。
    私も子ども連れでシンガポールから日帰りでビンタン島でシュノーケルをしました。
    http://singapore.travel.coocan.jp/cgi/patio/patio.cgi?mode=view&no=819
    これを参考にしました。
    http://www.singapore-travel.jp/
    このサイトはとても参考になりました。
    「ビンタン・ラグーンホテルディユーズ日帰りツアー」は
    ネットで検索すると出てきました。