Re: 私の体験から・・・

ホームページみました。すごいですね。感動しました。

バッグのことですが、スーツケースを進めている方が多いですね。僕は男性なので、女性の意見からすればバックパックは重すぎる、ということなんでしょうね。ただ、もう一度考えてもらいたいことは、海外のYHに泊まった時にバックパック以外の人は見たことない気がしますが。それは、体力にまかせ、ガンガン周遊するスタイルからだからなのでしょうか。単純に何故かなと思ったまでですが。
いろんな国を少しずつ旅行するのは非常に楽しいことだと思います。ただ、旅行好きであれば、また、改めて旅行に出かけるもの。なので、移動ばかりの旅になり、実質の滞在時間が移動時間より短いような旅にはならないよう旅行日程には気をつけてくださいね。移動は思いのほか、体力も使いますし、出費もかさみます。当たり前ですが、滞在時間が長ければ長いほど、傾向としては思い出に強く残りますよ。
ヨーロッパの9月は思いのほか寒いところもあります。健康管理にはご注意を。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント