06/08/16 23:14

Re^2: 列車がない

皆様こんばんわ。

今年の5月労働節の連休で張家界に行った時、時間があり、鳳凰へ行こうとしましたが時間的に、少々不安が有り断念しました。
旅行社での確認では、張家界駅発am8:00頃の列車で、吉首経由、鳳凰には午後着、一泊し翌朝吉首発で張家界に帰る一泊二日を紹介されましたが、なにか有るとシンセン行きのフライト便に間に合わなかったら会社を休まなければならなくなるので断念しました。
成都からの便は分かりませんが、航空便で張家界まで飛び、一泊し鳳凰へ行かれてはどうですか。
私も、チャンスがあればと、空き時間はないかねらっていますが、くるしい
宮ずかいですので、何時いけるやら。。。
もし、張家界経由でいかれましたら、参考にしたく思いますので、是非レポートを、お願いします。
ついでですが、武陵源の景色はすごいですヨ。
時間があれば是非行ってください。
とにかくすごいです。また、2日間うろうろしましたが、日本人には全く会いませんでした。
観光客は韓国人のツアーばかりでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント