06/08/16 19:42

コンシェルジェかフロントに聞く

観光客が行くような店ならホテル側も大抵は状況を把握しています。
また、たまたま客でいっぱいになることもあるので、予約を受けている
のならば、予約して貰えば良いだけです。

一度も行ったこともない人間に、その店が予約すべきか否かなどはわかる
訳がないと思いますが。

予約なしでは席が取れない>予約するほうが良い>予約は必須ではない
>必要を受け付けない、というように分類されるでしょうが、一番最後
以外は常連でもない限り予約をしたほうが良いでしょう。ただし、予約
のデメリットとしては、周囲を含め、店の雰囲気が良くない、客層が悪い、
他の店は賑わっているのに客が全く居ない、メニューに希望するものが
ないなどが行ってみてわかっても、撤退が難しい(それでもすべきこと
もある)ことです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント