追加情報ありがとうございます。

お返事ありがとうございました。キャバレーはインターネット予約の方が安いのかと思いきや、この2年で値上がりしたみたいで、ちょっとがっかりですね。夜遊びに関しては、Jazzの方が海外では値ごろ感がある気がしております(日本では高いので)。以前Londonのロニースコッツに行った折、思いがけず気に入っていたVocalに出っくわした経験があったので、その再現を狙っているのですが、、、見た限り、パリは案外大物の公演を狙うのが難しいみたいですね(フランスの方と興味の対象が違うのかも)。どなたか今年の9/15-18までで、パリで行われる予定の美味しいライブやイベントの情報をお持ちの方があれば、お聞かせ願えないでしょうか(ま、自分で調べる物なのかもしれませんが(笑))?。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Parisでブルースを聴く

こんにちは。

BBKING、9月17日、20時。  www.le-zenith.com/paris/  FNACでチケット入手可能です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お返事ありがとうございました

教えていただいたURLでははじかれてしまいますが、1度ネットで調べてみます。今後とも宜しくお願いいたします。