Re: エジプト カイロの質問

みなさんどうもありがとうございます。
きっと私だけでなく、多くの方が参考にしていると思います。
経験者の方の話ってガイドブックより分かりやすくて、身近に感じるので、旅行に行きたい度がグングンあがってきます。
タクシーの乗り方&相場なんて、とてもありがたいです。

カイロで色々散策するんですが、1日まだ何も計画を立ててないんです。
ギザ・シタデル・ハーンハリーリ・博物館・オールドカイロには行く予定ですが、他を考え中です。
候補として

①ただ町をぶらぶらする
②アレキサンドリア
③赤のピラミッド

が候補なんですけど、ガイドブックではアレキサンドリアって何もなさそうでした。何か知っていますか?

赤のピラミッドは内部の写真が撮れるということだったので、興味がでてきました。

みなさんの生の声をお聞かせください。お願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント