Q&A

エアーズロック キャンプツアーについて教えて下さい。

公開日 : 2006年08月16日
最終更新 :

こんにちは。
来月中旬にエアーズロックに行き、現地のキャンプツアーに参加を考えています。思い当たるツアーを2つ見付けましたが、ツアー期間の長い商品の方が金額が安いため、疑問に感じております。内容の違いをご存知の方、または、これらのキャンプツアーに参加された事のある方がいらっしゃいましたら、具体的な内容を教えて頂けないでしょうか?(商品の販売元に問い合わせはしましたが、具体的な回答は得られませんでした)
また、服装の目安(寒くてもトレーナー1枚あればOKなど)も教えて頂ければと思います。宜しくお願いします。
①A社 3日間(2泊3日)  475$
②U社 3.5日間(3泊4日) 350$

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: エアーズロック キャンプツアーについて教えて下さい。

こんにちは A社・U社じゃわかりにくいですよ

アリススプリングス発の3.5days Wayward の Just the Centre に参加した経験があります。今は値上がりしてA$370+EntryA$25+A$10 Fuel Levy となってますね

恐らくどちらもホームページに旅程があると思いますので、比べてみてはいかがでしょうか?

Wayward はバスはマイクロで、キャンプはスワッグ(巨大寝袋)の中に自分の寝袋かレンタルした寝袋で寝ます。晴れていれば夜空は満点の星空ですが、雨が降ると頭までかぶって寝ます。毎朝4時や5時起きです。

これでよければ次回にもう少し内容を...

では

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございます。

分かり難かったにも関わらず、回答頂きましてありがとうございます。
    具体的に申しますと、『アドベンチャーツアーズのウルル・サファリ 3日間』と記載頂いた、『Wayward の Just the Centre 3.5日間』です。キャンプ参加中に水など飲み物を購入する場所はあるのでしょうか?教えて頂けると幸いです。