ハウス オブ ブルース ディズニーワールド

haha さん 古いお話ですが WDWのこの店はあまり食事に重点を置いていない?お店のような気がしました。

食事時には イッシュのセットメニューみたいなものがいくつかはありますが 基本的には飲み物と簡単なおつまりみたいなものが中心で ややナイトクラブ風。 ディズニーワールドではめずらしいタイプのお店という印象でした。 

ですから 多分他のエリアの ハウスオブブルースとはすこしちがうかもしれません。

友人のディズニー・マニアに言わせると この8月末から9月イッパイは
WDWのレストランが 異常に込んでいるとか・・・。

この期間 ホテルに宿泊するとミールクーポンが着いてくるというセールスキャンペーンがあったとかで そのため宿泊客のかなりの部分がレストラン予約をするのだそうです。

ふだんなら ガラガラのこのシーズンのレストランが込むのはこんな理由だからだそうです。真偽は不明です。

なおこのシステムに このレストランが入っているか、実は多分入っていないでしょうが・・・、は不明です。

今年のこのシーズンの一般の状況として・・・。

なお この友人の話として昔と違ってレストランの予約に クレジットカード番号を要求するレストランが 増えているとか・・・。あそこも
どんどん世知辛くなってる・・・そうです。 ご参考まで。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/08/16 21:16

皆様ありがとうございます

皆様、色々とお教え頂きありがとうございます。

ゴスペルを利用した方の話しは何度か聞いた事があるのですが、その他の利用方法が今一掴めなかったのでお尋ねしてみました。
    頑張って現地でチャレンジしてみたいと思います。

情報ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件