退会ユーザ @*******
06/08/16 12:40

Re: ロンドンの日系美容院

casi chilangaさん、こんにちは。

ここに美容院の情報、載ってます。結構ありますね。

http://www.japan-journals.co.uk/

↓他掲示板に、よく似た質問があったので。

http://q.hatena.ne.jp/1105538076

ちなみに私は大昔にイギリスに滞在したことがあるのですが、
当時、上のリストにも出ているMogaに、ケンブリッジから通ってました。
15年ほど前のことです(当時は日系美容室というと、2~3軒しか
なかったんですよね~)。

http://www.moga.ltd.uk/

情報が古過ぎて、お役に立たないと思いますが。
まあここは老舗です。
でも私が通っていた当時は、カット前のシャンプーはお水だった・・・
(お湯の量が限られるから?)。
今はどうなんでしょうね?

あと、もしレスが少なかったら・・・Googleで「ロンドン 日系 美容院」と
いったキーワードで検索すると、いろいろヒットすると思います。
今ブログが多いから、個人の方の感想も読めたりしますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました

    ご自分の経験だけでなく、他の情報も載せていただきありがとうございます。Mogaは気になっていた美容院の一つでした。

    引き続きもう少し探したいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件