RE:ロスでの乗り継ぎ

AtoAさんからもコメント付いていますが、いくつか気をつけていたほうが良い点を。
1)ラスベガスの朝出発便は、利用客も多くすごく混むみたいです。
 僕はユナイテッドを使ったのですが、チェックインの列に並んでチェックイン完了まで1時間かかりました。
 ちなみに、ユナイテッドのホームページでは、2時間前!の空港到着を薦めています。
 E-ticketならもうちょっと早くチェックインできると思います。

2)機内預け荷物はありますか?スルーで預けることが出来るので、ロサンゼルスで荷物を引き取る必要は無いです。

3)ロサンゼルス国際空港のターミナル1から大韓航空が出発するトムブラッドレーまで800mくらいあります。
 ターミナルの建物の中を歩いてトムブラッドレーには行けないので、いったん建物の外に出ます。
 歩いて大体15分。歩いていっても大丈夫ですが、ターミナル間の無料循環バスもあります。
 トムブラッドレー・ターミナル内には、お店多いですよ。成田に比べたら、、少ないです。

4)大韓航空のチェックインカウンターも時間帯でけっこう混むみたいです。
 アメリカ入国した時にパスポートにホチキス止めされたI-94Wの半券の回収は、このチェックインカウンターではなく
 さらにセキュリティチェックを通って、搭乗ゲートを通る時に回収されるので要注意。

僕だったら、ロスに着いたらすぐに大韓航空でチェックインし、その時点で出発時刻まで3時間あれば、タクシーを捉まえてマリナデルレイへ行って、写真を撮ってすぐ引き返してくる。(^^;
出発時間まで2時間30分を切っていたら、間に合わないかなぁ~?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/08/16 21:17

ありがとうございます!!

すごいお詳しいですね!
    ラスベガス発はかなり早いのですが、2時間前
    には向かっておきます!
    荷物のことも不安だったのですが、成田まで引き取る
    必要がないんですね。良かったです。

全てメモさせて頂きました☆
    マリナデルレイまではあきらめても、ちょっと
    空港の外を散歩できればいいです!
    それでもダメならブラッドレーターミナルで
    お店を見てます・・。
    あきらめてたのですが、希望がもてて、
    とっても助かりました☆
    本当にありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件