06/08/16 08:55

Re: Ritz Point?

Ritz Hotel Cape townという名前に変わっているのでしょうか。

sea pointにあってビ-チから300m、高層ホテルで部屋からの眺めがホテルの紹介の写真に出ていました。

ホテル前にはプ-ルもあるんですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/08/16 09:39

同じホテルのようですね。

nontaさん、おはようございます。

窓(ガラス張り)の多い部屋で、小さな部屋くらいしか記憶が無かったので、アルバムを取り出して見直してみました。

私達の部屋は山側だったのでビーチに全く気づきませんでした。パンフレットではプールもあるようですが、ホテルの前面には無かったと思いますので裏側にあったのかもしれません?

いずれにしても、年数が経つので改装をしていると思います。

このホテルは市内から少し離れているので、車がないと不便を感じるかも知れません。(当時、殆ど店もありませんでした。)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/08/16 20:59

Re: 同じホテルのようですね。

チャ-チルさん、今晩は。
    このホテルでしたか。
    やはり居ながらにして回りの景色が見えるのは魅力的ですね。

ケ-プタウンのレンタカ-は右ハンドル、左通行で日本と同じなんですね。
    レンタカ-は楽だと思うのですが初めての道では緊張してドキドキするのでやっぱり無理でしょうね。
    特に市内は混雑しているだろうからパニクル可能性大なりです。