Re: ディズニーワールド内のハウスオブブルース

hahaさま こんにちは
別の場所でHOBに行ったことがありますが、利用方法はえりっく ぷらんくとんさんのおっしゃるとおりだと思います。

食事はこのチェーンのコンセプトで、南部料理が多いみたいですね。

ディズニーダウンタウンの夕飯全般的に、予約を入れておいた方が良いと思います。特に週末や連休の時は
していないとすごく待たされますよ。

HOBオーランドのホームページでは「電話での」夕飯の予約は出来ないと書いてありますね。

しかし、ディズニーワールドのホームページ上の紹介では、180日前から予約が出来るようなので、
こちらで予約をしておいた方が良いかと思います。

(WDWのHOB紹介ページ)
http://disneyworld.disney.go.com/wdw/dining/diningDetail?id=HouseOfBluesDiningPage

(ダウンタウンディズニーのレストラン予約案内)
http://disneyworld.disney.go.com/wdw/dining/diningFinder?id=DiningFinderPage&location=DowntownDisneyPark

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント