06/08/16 01:58

蛇足かと思いますが、

8/7にパノラマーツアーのThe Sound of Musicツアーに参加してきました。
すでに書かれている通り、本を見せながら申し込んだら自動的に10%引きに
なりました。

ここでちょっとハプニング。
SOMツアーはたしかツアー番号は1Aで、ベルヒテスガーデンは3番でした。ツアー出発時間もせまりチケット購入の列に並んでいると、日本人ガイドと思われる男性が、先頭に割り込み"Japanisch Drei!"と先に購入したと思われるチケットを3枚、売り場のおじさんに叩きつけて行きました。お陰でその後僕の買ったチケットは"1A"をお願いしたはずが、指定されたバスに乗り込む前によく見ると3番の"ベルヒテスガーデン行き"。。。ガイドさんにこれ違うと思うよと言うと快く差額を返金してくれて、SOMツアーを
満喫できました。ちなみにその親切なガイドさんの名前はたしかBARTさんです。
よいご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント