Re: パリでのブランド品の買い物

お土産を買うのは楽しいですよねー。
この世の中には、お土産を買うために旅行しているという人もたくさんいると思います。

初日、着いていきなりお土産買いに行かなきゃぁー
なんて光景はよくあるハズです。

でも基本的には、最後の最後に買った方がいいでしょうね。
嵩張るし、重いし、どうせあんまり喜ばれないし。


チョコやクッキーなどの食べ物で、後に残らないものがイイんじゃないかなとおもいます。


ただ、自分のために買うなら気に入ったモノがあったら買ってしまった方がいいと思いますよ。思い出の品物になるし。
ショップの店員さんにはたいてい日本人がいるので気になることは相談してください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント