トイレあるようですよ

まーぶるちょこさん、こんばんは。
ご質問の件ですが、トイレあるようですよ。
グーグルで「マニャガハ島 トイレ」で検索すると出てきます。
荷物を預けるロッカーもあるようですし、生理用品の持ち歩きにも困らないと思います。(詳しくは検索された先でご覧下さい)

もう十年程前ですが、オプショナルツアーでマニャガハ島に行きました。
(トイレの記憶はありませんでしたが…)
シュノーケルをしたり、バナナボートに乗ったり、数時間ですが楽しく過ごせました。写真で見るように本当に海が綺麗でした。

生理の時はやはり体調も万全ではないですし、気が重くなりますよね。
飲み薬で時期をずらす方法もありますが、お医者様に聞いたら体がだるくなる等の副作用も出る場合があるという事でした。
もしどうしてもずらしたいという場合はお医者様に相談されるとよいかと思いますが、まーぶるちょこさんが出発される時期によってはもう間に合わないかも知れません。

いずれにしても体調管理しつつせっかくだから楽しんで来て下さいね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/08/20 12:12

モゲラッタさんへ

お返事ありがとうございます。
    9月の半ばにいくのですが、今月生理が遅かったために、
    どうも重なりそうです。
    トイレはあるようなので、安心しました。
    早速検索もしてみようと思います。

飲み薬も考えてはみたのですが、試した事がないので、
    旅行先で副作用がでたりしたら…という不安もあったり、
    生理は自然に任せたほうがよいものかなとも思ったりで…。
    なので、『なってしまったら仕方ない!!』と割り切った気持ちで
    たのしんで行こうと思います!! 

せっかく行くんですものね★ 

• いいね! 0
    • コメント 0件